京都の古着屋Linkのブログ

買い付け日記 2

買い付け日記 2_d0176398_12262138.jpg
買い付け日記 2_d0176398_12263055.jpg


無事、今回の買い付けスタートの目的地に到着しています。

日本の家を出てから、この目的地に着くまで、ほとんどずっと寝ていました。
家から空港までタクシーの中で寝て、大阪から成田までの飛行機で寝て、成田のラウンジで寝て、成田からアメリカまでの飛行機で寝て、アメリカ到着後にこの目的地までの飛行機で寝て、夕方過ぎに到着して、レンタカーを借りて、ちょっとだけ買い付けをして、日用品を買って、モーテルにチェックインして、現在に至ります。
こっちは、しっかりと夜なんですが、ここまで寝まくったせいで、今は全く眠くありません。
むしろ、これから朝まで寝れる気がしません。
今回も、時差ボケ確定っぽいです。

画像は、JIL SANDERの春物ジャケットです。
コンディション、サイズ感、シルエットの揃った男前で、モノトーンのものが多いイメージのジル・サンダーのものでは、あまり見かけない綺麗な色目の春らしい逸品です。
到着したのが遅かったので、ガッツリとは買い付けできませんでしたが、初日から少数精鋭で良いものが買えています。
明日からも、この調子で集められるように頑張ります。

では、これから本日収穫分を仕分けして、無理やり眠ってみようと思います。

by used_link | 2017-02-10 12:36 | 買い付け日記 | Comments(0)
<< 買い付け日記 3 買い付け日記 1 >>