京都の古着屋Linkのブログ

買い付け日記 23

とりあえず無事に空港に到着して、いまラウンジで睡魔と格闘中です。
ここまでは特にトラブルもなく、雪も止んでくれて、今は晴れているので、ノロノロ運転もしなくて済みました。
あとは順調に飛行機が飛んでくれて、途中のギリギリの乗り継ぎをクリアするだけです。
これは僕にはどうしようもないので、無事に日本に付けるように祈ります。

今回の買い付けでも、良い商品がかなり順調に集まってくれたので、買い付け日記用の画像が余りまくっています。
空港のラウンジでボーっとしてると眠ってしまって乗り遅れそうなので、気分転換に余った画像をランダムに載せていこうと思います。

COMME des GARÇONS HOMMEのデザインシャツは、良いコンディションでユルめの良いサイズ感の逸品。
前身頃全体に、やりすぎ感なく施されたパッチワーク切り換えが、ここらしい遊び心。
買い付け日記 23_d0176398_00125621.jpg
買い付け日記 23_d0176398_00130548.jpg


50~60年代のフレンチワークジャケットはデッドストックで発見。
今回の買い付けでは、ユーロワークものが良い感じにしっかり集まってくれました。
買い付け日記 23_d0176398_00131647.jpg
買い付け日記 23_d0176398_00132382.jpg


60~70年代のデザインコートは、春らしい綺麗なマスタードカラー。
デザイン性のあるラペル部分や丸みを帯びたカッティングのポケットなど、この年代ならではのデザイン性の高い逸品。
買い付け日記 23_d0176398_00133073.jpg
買い付け日記 23_d0176398_00134017.jpg


50~60年代のこのパンツ、アメリカ買い付けでまさかの発見の、ジャパニーズヴィンテージのもんぺ。
インディゴ染めされた生地とカスリのような生地のストライプが、かなり良い雰囲気です。
買い付け日記 23_d0176398_00134516.jpg
買い付け日記 23_d0176398_00135195.jpg


HERMESのレザーブレスレットは、ここらしい上品な雰囲気。
今回の買い付けでは、ハイブランドものの小物も色々と集まってくれました。
買い付け日記 23_d0176398_00135811.jpg
買い付け日記 23_d0176398_00140689.jpg

まだ時間も画像もたっぷりあるので、また更新してみます。


by used_link | 2017-02-26 00:18 | 買い付け日記 | Comments(0)
<< 買い付け日記 24 買い付け日記 22 >>