京都の古着屋Linkのブログ

買い付け日記 10

買い付け日記 10_d0176398_1946648.jpg
買い付け日記 10_d0176398_1946178.jpg
買い付け日記 10_d0176398_19462655.jpg
買い付け日記 10_d0176398_19463554.jpg
買い付け日記 10_d0176398_19464481.jpg


とりあえず、無事に空港に到着しました。
飛行機に乗り込むまで少しの間ヒマで、眠ってしまいそうなので、買い付け日記を更新しておこうかと思います。

少し前に買い付け日記を更新してから移動の準備をして、モーテルをチェックアウト。
いつものように眠ってしまっていて全然出てこないフロント係を呼び続けて、時間がかかりながらも、なんとかチェックアウトして車へ。
昨日までの気温がウソのような極寒の気温にビックリしながらレンタカーを返却に。
スムーズにレンタカーを返して、レンタカー会社のシャトルで空港に向かい、チェックイン。
その後チェックインも手荷物検査も特にトラブルなく、ここまで来れました。
いつも買い付けではトラブルに巻き込まれるので、今回はトラブルが少ない気がして、なんか不安です。

画像は、50年代のフリーメイソンもののネックレスとJIL SANDERのレザーサンダルです。
ヴィンテージのメイソンもののネックレスは、指で弾くとトップ部分が回転してメイソンのシンボルになる、珍しい希少価値の高い逸品。
コンディションやサイズ感も良く、オールドものならではの雰囲気のあるスペシャルピースです。
今回は夏物買い付けなので、いつも以上に小物にも力を入れて集めています。
ジル・サンダーのレザーサンダルは綺麗な色目で良いデザイン、コンディションも良い男前。
シンプルすぎず、かといってやりすぎ感もない、絶妙なデザインバランスはハイブランドならではです。

では、もうちょっと眠気に耐えて、飛行機が飛ぶのを待とうと思います。

by used_link | 2017-05-25 19:56 | 買い付け日記 | Comments(0)
<< 買い付け日記 11 買い付け日記 9 >>