京都の古着屋Linkのブログ

買い付け日記 14

d0176398_1261011.jpg
d0176398_1261847.jpg
d0176398_126254.jpg
d0176398_1263129.jpg


モーテルの部屋の中が、大量の商品たちに占領されて大変なことになってきています。
ギリギリ生活できる空間は確保できていますが、それも難しくなってきました。
明日にでも商品を送りたいのですが、こっちでは明日は祝日で運送会社が休みなので、明後日まで耐えるしかありません。
商品がガッツリと集まってくれているのは嬉しいんですが、なんかすごく圧を感じます。

今日は朝から200キロほどドライブして郊外の町へ。
昨日とは違い、青空が広がる快晴で、気持ちよく運転して目的地に到着。
到着後、すぐに探索を開始。
そこは地域によって雰囲気が大きく変わる町で、最初に行った区画は白人さんばかりのセレブな感じの雰囲気。
その後立ち寄った地域は、白人さんと黒人さんが半々ぐらいのところ。
最後に立ち寄った区画は、メキシコ人ばかりで、ほとんどアメリカ人を見かけない地域でした。
それぞれの地域で全く違う種類の商品を集めることができたので、そこまで期待していた町ではなかったんですが、ガッツリと大量収穫できました。
その分、相変わらず僕の体調は最悪ですけど。

画像は、COMME des GARÇONS HOMMEのプリントTシャツとリネン素材の夏物セットアップです。
コム デ ギャルソン・オムのプリントTシャツは、前身頃全体にはいったプリントが良い雰囲気。
シンプルながらも、どこか遊び心を感じさせてくれる、このブランドらしい逸品です。
リネン素材のセットアップは、半袖シャツジャケット×イージーパンツの組み合わせの、これからの季節に活躍してくれるお気に入り。
夏物のセットアップは見つかることが少なく、なかなか買い付けが難しいんですが、今回の買い付けでは力を入れていることもあって、いろいろと集まってきています。

では、これから本日の収穫分を仕分けして、風邪薬を飲んで、ちょっと早めに寝ようかと思います。

by used_link | 2017-05-29 12:21 | 買い付け日記 | Comments(0)
<< 買い付け日記 15 買い付け日記 13 >>