京都の古着屋Linkのブログ

買い付け日記 1

買い付け日記 1_d0176398_4363752.jpg


とりあえず、アメリカに到着しています。
とは言っても、まだまだ最初の目的地でもなく、中継地点の空港です。
今回の買い付けの最初の目的地は、かなりの田舎なので飛んでる飛行機の便数も少なく、この中継地点の空港のラウンジで7時間待ちです。
特にすることもなく、暇過ぎて眠いです。
ここで眠ってしまうと、ひどい時差ぼけに悩まされることになるので眠るわけにもいかず、襲ってくる睡魔との闘いが時間とともに激化していっています。

今回の買い付けでは、今のところトラブルもなく、かなり順調にここまで来れました。
トラブルどころか、久しぶりにアップグレードされたので、ビジネスファーストのフルフラットになる広い座席で優雅な旅ができました。
いつもマズイ機内食も美味しく、いつもいつも悲惨なCAさんの態度も、同じ航空会社と思えないぐらい優しかったです。
いつも買い付けでは、なにかとトラブルが多いので、こんなに順調だと逆に怖いです。

最初の目的地に到着するのが夜中の予定で、そこからはハードワークな日々になるのは確定しているので、今のうちに暇でのんびりした時間を過ごそうと思います。

by used_link | 2017-08-25 04:45 | 買い付け日記 | Comments(0)
<< 買い付け日記 2 買い付けのお知らせ >>