おはようございます。
やっぱり、この時期のアメリカはめちゃくちゃ寒いです。
日本で寒い寒いと言っていたんですが、寒さの質が違っています。
いつも通り、息を吸い込むとセキが止まらなくなる謎の現象に悩まされ、ドライブ中に見た川は完全に凍ってしまっていました。
途中で見かけた噴水は、氷の柱型のオブジェになっていて、何となく芸術作品のようです。
少しの間、車を離れるだけで車内に置いてあったペットボトルの水がすべて凍ってしまい、のどを潤すこともできません。
走行中は、前の車が跳ね上げた水滴がフロントガラスに当たり、その瞬間に凍りついてどんどん前が見えなくなります。
見やすくしようとウォッシャー液を出そうとするものの、ウォッシャー液が凍ってしまって出てきません。
極寒の世界です。
僕は寒いのが本当に苦手なので、もうちょっと暖かくなってくれると嬉しいです。
昨日も極寒の中、しっかりと駆け回ってきました。
一昨日ほどではないものの、昨日も良い感じに商品が集まってくれています。
まだまだ序盤戦ながら、うちらしい商品が順調に集まってきていて、モーテルの部屋をちょっとずつ侵食してきています。
画像は、A.P.C.のジップアップジャケットと60~70年代のスクールジャケットです。
A.P.C.のジップアップジャケットは、ここらしいシンプルながらもディティールの凝った逸品。
無駄のないシンプルなデザインだからこそ、実際に着たときの綺麗なシルエットが際立ちます。
ヴィンテージのスクールジャケットは、これからの季節らしい綺麗なブルーカラーが良い雰囲気。
スクールジャケットらしい胸元に付いたワッペンが、良いアクセントになってくれています。
では、これからちょっとドライブしてきます。