京都の古着屋Linkのブログ

買い付け日記 1

買い付け日記 1_d0176398_1092581.jpg


秋物の買い付けの旅が始まりました。
とは言え、まだ成田空港のラウンジです。

アメリカ行きの飛行機が出発するまで、このラウンジで地獄の7時間待ちです。
最近の買い付けでは、この成田空港のラウンジで長時間ただただ退屈な時間を過ごすことが多いので、このラウンジは何も悪くないのに、ちょっと嫌な印象になってきています。
まだ成田空港に到着して1時間ぐらいしか経っていないですが、すでにやることが無くなりつつあります。
買い付けが本格的に始まると、帰国してからの入荷作業も含めて、こんなにゆっくりできる時間が無くなるので、成田の待ち時間ぐらいは思い切りのんびりしようと思っていたんですが、あまりにもヒマすぎてツラくなってきました。

とりあえず、ここまではトラブルもなく、順調に来ることができました。
1つ問題があるとすれば、前回の買い付けの始まりと同様に、僕の鼻がズルズルだということぐらいです。
最近、買い付けの始まりでやたらに体調を崩すので、ある意味でいつも通りと言えば、いつも通りのスタートなんですけど。

では、まだまだ続く地獄のヒマ時間を、何とか乗り越えようと思います。

by used_link | 2019-08-21 10:32 | 買い付け日記 | Comments(0)
<< 買い付け日記 2 買い付けのお知らせ >>