京都の古着屋Linkのブログ

買い付け日記 1

買い付け日記 1_d0176398_13293169.jpg


今年最初の買い付けが始まりました。
とは言っても、まだここは成田空港のラウンジで、ここからがひたすらに乗り継ぎを繰り返す長旅になります。
いま、最近の恒例になってきている、成田空港での地獄の9時間待ち中で、やっと半分ほど経過しました。
ちょっと仕事をしてみたり、仮眠をとってみたり、ごはんを食べてみたり、本を買いに行ってみたり、キョロキョロ周りを観察してみたり、ボーっとしてみたり、といろいろしてみましたが、そろそろ本格的にやることが無くなってきました。

ここまでは特に大きなトラブルもなく、順調に来ることができました。
1つだけ問題があるとすれば、僕の鼻。
今年の暖冬に慣れきってた僕の鼻が、昨日からの寒波にやられてズルズルです。
体調万全で買い付けが始まらないことも、ある意味でいつも通りなんですが。
さっきちょっと調べてみたんですが、今回の最初の目的地はめちゃくちゃ寒いみたいです。
すでに調子の悪い僕の鼻が耐えられるのかどうか、いまから心配です。
この暖かい空港ラウンジで、激弱な僕の鼻をちょっとでも、いたわっておこうと思います。

では、もうちょっと頑張って時間をつぶそうと思います。

by used_link | 2020-02-06 13:43 | 買い付け日記 | Comments(0)
<< 買い付け日記 2 買い付けのお知らせ >>