京都の古着屋Linkのブログ

買い付け日記 8

買い付け日記 8_d0176398_1612473.jpg
買い付け日記 8_d0176398_16121920.jpg
買い付け日記 8_d0176398_16123268.jpg
買い付け日記 8_d0176398_16124527.jpg


おはようございます。
とは言っても、まだ真っ暗な真夜中ですが。
今日は、これから早朝便の飛行機で移動なので、かなり早起きです。

昨日の朝に買い付け日記を更新してから、第1便を送りに運送会社さんへ。
特にトラブルもなく順調に荷物を送って、そのままドライブ。
到着した町で、さっそく探索開始。
めちゃくちゃ大量収穫とはいかないまでも、そこそこ順調に収穫。
昼過ぎ頃から急激に空気が冷たくなって、雪が降り出す中、ちょっとドライブ。
到着した町でも、そこそこに商品を収穫。
そこからモーテルに帰って、仕分けをして、移動用に軽くパッキングをして、ちょっと眠って現在に至ります。
とにかくめちゃくちゃ眠いので、飛行機に乗り込んだら、すぐに目を閉じて思い切り睡眠をとってやろうと思います。

画像は、70年代の春物ジャケットと90年代頃のKarl Lagerfeldのスプリングコートです。
ヴィンテージのジャケットは、柔らかなベージュカラーが春らしい良い雰囲気。
襟元や胸元、ポケット周りに施されたステッチデザインが、良いアクセントです。
カール ラガーフェルドのデザインコートは、コンディション、サイズ感、シルエットの揃った逸品。
春らしい軽めの素材に上品なピンチェック柄がはいった、さりげなくも存在感のあるアイテムです。


では、これから準備をして空港に向かおうと思います。

by used_link | 2020-02-13 16:14 | 買い付け日記 | Comments(0)
<< 買い付け日記 9 買い付け日記 7 >>