とりあえず無事に空港に到着して、ラウンジでホッと一息です。
心に余裕が生まれた分、急激に睡魔に襲われ出したので、それを紛らわせるための買い付け日記の更新です。
モーテルを出る準備をする前に買い付け日記を更新してから、大量の手荷物を車に積み込んで出発。
先に相方さんと手荷物に空港で降りてもらって、レンタカーを返却に。
特にトラブルなくレンタカーを返却後、シャトルで僕も空港へ。
空港に到着してすぐに手荷物の重量チェック。
珍しく重量には何の問題もなかったので、しっかりと箱を閉じてチェックイン。
チェックインも問題なく済ませて、そのまま手荷物検査場へ。
手荷物検査場でも、珍しく止められることもなく、そのままこのラウンジに到着しました。
いつも何かしらのトラブルに遭遇するので、ここまで全くトラブルがなさ過ぎて、逆に不安です。
今回の買い付けでも、良い商品がしっかりと順調に集まってくれたので、買い付け日記用の画像が余りまくっています。
空港のラウンジで何もせずにボーっとしてると眠ってしまいそうなので、眠気覚ましに余った画像をランダムに載せていこうと思います。
COMME des GARÇONS SHIRTのデザインシャツは、フーデッド仕様。
ホワイトカラーのフーデッドのシャツのフロントとフード部分にされた切り替えデザインが、このブランドらしい遊び心。
50~60年代のスモーキングジャケットは、ほぼ使用感のない極上コンディション。
ジャケット全体に和のパターンで織りの透かし柄がはいった、ジャパンメイドの質の高い男前です。
Yohji Yamamotoのデザインスプリングコートは、春らしい軽めの印象。
無駄をすべて削ぎ落としたミニマルなデザインだからこそわかる、実際に着たときの極上シルエットは、さすがの一言です。
JIL SANDERのデザインパンツは、サスペンダー付きで発見。
綺麗なブルーカラーが目を引く、これからの季節の着こなしのアクセントになってくれる逸品です。
90年代頃のセットアップは、なかなか出てくることのない、カットソー×パンツの組み合わせ。
今回の買い付けでは、いつも苦労するセットアップが、本当に豊富に集まってくれました。
まだ時間も画像もたっぷり残っているので、また更新してみます。