京都の古着屋Linkのブログ

買い付け日記 最終回

買い付け日記 最終回_d0176398_20422481.jpg
買い付け日記 最終回_d0176398_20423727.jpg
買い付け日記 最終回_d0176398_20425014.jpg
買い付け日記 最終回_d0176398_2043147.jpg
買い付け日記 最終回_d0176398_20431145.jpg


さきほど、無事に帰って来れました。

成田のラウンジで買い付け日記を更新してから、激眠だったはずなのになぜか飛行機で眠れなかったり、日本の航空会社のサービスやCAさんの優しさに感動したり、大量の手荷物と僕たちを乗せてもらったジャンボタクシーの運転手さんが仏のようなニコニコした顔で鬼のように粗い運転でビックリしたりしながらも、無事に帰って来ることができました。

最終回の画像は、個人的なお気に入りたちです。
1937年のカレッジリング、50年代頃のフリーメイソンのリングと同じく50年代頃のフリーメイソンのネックレスです。
カレッジリングは、ヴィンテージと言うよりはアンティークの域のスペシャルピース。
80年以上の時間を経過した、圧倒的な雰囲気を放つ男前です。
ヴィンテージのフリーメイソンのリングとネックレスは、それぞれイースタンスターと最も有名なシンボルが刻まれた逸品。
どちらも、なかなか仕入れることができない、希少価値の非常に高いスペシャルアイテムたちです。

明日からは、かなりハードな入荷作業が待っているので、今日ぐらいはゆっくりしようと思います。

by used_link | 2020-02-23 20:46 | 買い付け日記 | Comments(0)
<< 新商品入荷情報 1 買い付け日記 26 >>