京都の古着屋Linkのブログ

買い付け日記 8

買い付け日記 8_d0176398_19230579.jpg
買い付け日記 8_d0176398_19230927.jpg
買い付け日記 8_d0176398_19231414.jpg
買い付け日記 8_d0176398_19231965.jpg

おはようございます。
今日は、ちょっと遠出をするので、いつもより少し早起きです。

今回の買い付けでは万が一を考えて、気を付け過ぎるぐらい気を付けて生活をしているので、食事も最初から袋に入っているものしか口にしていません。
ファストフードやスーパーのパン的なものも全て避けていて、飲み物もペットボトルに入ってるものだけにしています。
そうすると結果的に、食べられるものがお菓子だけになってしまっています。
朝と夜は、ポテトチップスやポップコーン、スナック菓子やクッキーやチョコレートを並べて食べるという、全世界の子供たちの夢みたいな食事が続いています。
僕も、子供時代にこの食事だったら、めちゃくちゃ喜んだんじゃないでしょうか。
買い付け序盤はこの食事で良かったんですが、そろそろキツくなってきました。
だって僕、めちゃくちゃ大人なんで。
ポテトチップスの塩分の何かの作用で、上あごの皮がむけてずっと痛いし。
ほとんどのものがサクサク食感で、何の変化もないし。
こっちのお菓子、しょっぱすぎるか甘すぎるかの2択やし。
最近では、ごはんタイムが嫌いになりつつあります。

そんな僕の食生活とは真逆に、商品はめちゃくちゃ順調に集まってくれています。
昨日も1日を通して大量収穫が続きました。
日本に向けて第1便を送りに行ったばかりですが、またホテルの部屋を商品たちが占領しつつあります。
近々、第2便を送りに行かないといけない気がします。

画像は、Ralph LaurenのデザインセットアップとDRIES VAN NOTENのニットコートです。
ラルフローレンのセットアップは、深みのあるブラウンカラーのコーデュロイ素材が、これからの季節感を演出。
古いものではありませんが、ユーズドではなかなか出てくることのない、個人的なお気に入りです。
ドリス ヴァン ノッテンのデザインコートは、上品なブラックカラーの上質なニット素材。
付属のピンで、形状やシルエットを自由に変化させられる、さりげなくもデザイン性の高い、このブランドらしいアイテムです。

では、これからドライブしてきます。


by used_link | 2020-10-22 19:44 | 買い付け日記 | Comments(0)
<< 買い付け日記 9 買い付け日記 7 >>