京都の古着屋Linkのブログ

2019年 11月 07日 ( 1 )


買い付け日記 1

買い付け日記 1_d0176398_10383043.jpg


今年最後の買い付けが始まりました。
とは言っても、まだ成田空港のラウンジでアメリカ行きの便の乗り継ぎ待ちです。

ここまでは特に大きなトラブルもなく来ることができました。
すごく快適な日本の航空会社の成田のラウンジは、使い始めたころは嬉しかったりもしたんですが、しょっちゅう使い過ぎて飽きてきてしまっています。
このラウンジを使うときは、乗り継ぎ時間が異常に長いことが多いので、最近ではむしろ悪いイメージが付きつつあります。
今回も、乗り継ぎの時間がめちゃくちゃ長いです。
地獄の8時間待ち中です。
まだ成田に着いて、そんなに時間が経っていないですが、やることが無くなってきました。
ここに来るまでの飛行機で中途半端に寝てしまったので、そんなに眠くもありません。
ただただ、ひたすらにヒマです。

まだ出発したばかりですが、すでにめちゃくちゃ風邪をひいています。
鼻水がやたらにズルズルで、鼻の下がカピカピで真っ赤になっていて、すごく痛いです。
出発時にちょっと風邪気味ぐらいはよくあるんですが、ここまで本格的に体調を崩しているのは珍しいです。
今回の買い付けは、いつもより日数が短く、その分ハードな内容になる予定なんですが、それに加えてこの体調なので、かなりツラい旅になる予感です。
今年の日本はまだ暖かいですが、向こうはかなり寒いみたいなので、そっちの面でも覚悟しておこうと思います。

では、次の飛行機に乗るまでまだまだ時間があるので、無理やりにでもやることを探してみようと思います。

by used_link | 2019-11-07 10:44 | 買い付け日記 | Comments(0)